2017/11/21
商品 jeffrey campbell skate
タイトル jeffrey campbellの個性派シューズ”skate”
jeffrey campbellの個性派シューズ”skate”
Jeffrey campbellとは
スペイン発祥の個性派ブランド!!靴底にケン人形やバービー人形の頭が入っていたり、
ヒールの部分が大きくカットされたデザイン、バネや木を利用した不思議なデザインが
特徴のとても魅力的なブランドです
Jeffrey campbell CONCEPT
21世紀のはじめ、スペインにちいさなブランドが誕生した。
ビンテージテイストをベースに、ストリートカルチャーと
ランウェイの華やかさをミックス
デザインと機能にこだわったコレクションは世界ブランドへ!
ディティールのすみずみまで注ぎこまれた情熱、
それがジェフリーキャンベルの証。
ロスアンジェルスに拠点をかまえた今も、
革新的なデザインと高い品質を求めるスタート当時のスピリッツを守り続けている。
デザイン・インスピレーションは、あらゆる場面から。
それは、あなたの“ふだん”の中にも。
なにげないツイートや、ブログへのコメントや、
あるいは世界中のJCショップのスタッフ、その友だちのアタマの中に。
ひとりひとりのスタイルや個性がジェフリーキャンベルのマジックによって、
新しいコレクションへと生まれ変わっていく。
You are JEFFREY CAMPBELL!!
おすすめJeffrey campbellシューズ
私の一押しは“skate”シリーズです

他では見かけないような個性的なヒール部分...

すごく素敵ですよね

色展開としてはblack,white,camelが主流ですが、ヒールの部分や主体の部分は沢山の種類があります。他にもコラボしたブランドによって奇抜なカラーに代わることもあります。
形としてはロングブーツタイプのほかにサンダル、ショートブーツ化など豊富で
形もそれぞれです。
特に注目していただきたいのは他にはないデザインというところです!
他にもJeffrey campbell には素敵な商品が豊富なので是非見てみてください。
(補足)P166-167
P176-179
■ヤフーリスティングの広告文を考える
前回楽天アフィリエイトで紹介した商品を、ヤフーリスティングに広告を出したら。
広告見出し:12.5 文字
広告文:34 文字
★考えるコツ
・どんなキーワードで検索されるか?
※検索されるであろうキーワードを入れる
・キーワードを含めた、魅力的なキャッチコピーを考える
・クリックしたくなるような広告文を考える
前回のブログ記事の下に、
ヤフーリスティングの広告文章
見出し:個性派シューズJeffrey campbell
広告文:あれがヒール?!個性を生かしたい方必見!不思議なデザインがポイント

■グーグルアドセンスを掲載する
下記をコピペして貼り付け
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-2809254208996411"
data-ad-slot="1558609253">
2017/11/21
商品 UGGショートブーツ
タイトル オーストラリアに行ったらお土産はこれ!オーストラリア限定“UGG”
オーストラリアに行ったらお土産はこれ!オーストラリア限定“UGG”
UGGブーツとは…
UGG製品というと、日本を含めたいろいろな国においてはUGG社のブランド製品を思い浮かべる方は多いですよね。
UGG社を誰もが思い浮かべる理由は、UGG®社がブーツの世界市場で大きなシェアを占めており、大変有名なため無理もありません...
また、UGG社製品(ロゴ中央Gの部分が大きくなっているもの)以外を“偽物”と扱う風潮もあります。
しかし、オーストラリアで販売されている“UGG”とは主にオーストラリアとニュージーランドで一般的にシープスキンで作成されたムートンブーツなどの履物のことを指します!
オーストラリアで販売されている”UGG”ブーツブランド
UGG®
アメリカの‘Deckers Outdoor Corp’のブランドで数種類を除いたモデルのほとんどが中国で製造されています。
ラベルのUGG®のロゴの真ん中のGが大きいのとUGGの文字の後に登録商標をあらわす®が入っているのが、'UGG®'です。
セレブ達も愛用したことから、日本を含む世界各国で一番有名なのが、この'UGG®'社の製品です!
ちなみに、2016年まではブランド名に「Australia」がついて、「UGG® Australia」と呼ばれていましたが、今は単に「UGG®」となっています。
1995年にDeckers Outdoor Corporationが'UGG®'を買収してから、世界中にUGGブーツ人気の波が押し寄せました。

UGG Australia®
アメリカの'UGG®'とは違う、オーストラリア製品です。
Luda Productions of Australiaという企業が持つブランドでオーストラリア製のUGGブーツのシェアとしては国内市場最大で、アメリカの'UGG®'とオーストラリアの‘UGG Australia®’は全く違う会社のブランドです。
ブランドロゴに関しては、アメリカの'UGG®'はUGGの真ん中のGが大きくなっているのに対し、オーストラリア製の‘UGG Australia®’はUGGの全ての文字サイズが同じでデザインも違うので同じブランドには見えません。オーストラリア産のUGG Australia®は、アメリカのUGG®ブランドのコピーではありません。れっきとした本物のUGGブーツです。UGG Australia®の製品は、国内の主要都市なら数々のファッション小売店やお土産店で手に入れることができます

EMU(エミュー)Australia
おそらく日本では、アメリカの'UGG®'の次に有名なブランドなのではないでしょうか?
ファッショナブルなデザインと洗練された広告などにより、他のオーストラリア製UGGブーツブランドよりもおしゃれだというイメージを消費者に持たせるのに成功しているブランドです!

ほかにもBlue Mountains Ugg Boots、Mortels Sheepskin Factory、Uggs-N-Rugsなどと多くのUGGブランドが存在しますが、
私がおすすめするのは”UGGAaustralia”です。
はオーストラリアのお土産屋さんなどでも多く売られています。
そしてなんといっても種類が豊富!!
こちらは先日Australiaの店舗で購入した商品です。

ファーがとても暖かくてリボンがアクセントになっています。
これは人気商品であまり品薄状態ということでした!
私が購入した店舗には高めのヒールのUGGブーツや色が豊富なものもありました。
おすすめする点はこれだけではありません!!
オーストラリアで販売されているUGGブーツは大きなディスカウントがされています!!
私が購入した際も最大80%のディスカウントがされていました
いいUGGを見つけるためにはたくさんのお店を見て比較することが大切だと思います!
他にもいいお土産は沢山ありますが、UGGブーツは特におすすめです。
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです
タイトル オーストラリアに行ったらお土産はこれ!オーストラリア限定“UGG”
オーストラリアに行ったらお土産はこれ!オーストラリア限定“UGG”
UGGブーツとは…
UGG製品というと、日本を含めたいろいろな国においてはUGG社のブランド製品を思い浮かべる方は多いですよね。
UGG社を誰もが思い浮かべる理由は、UGG®社がブーツの世界市場で大きなシェアを占めており、大変有名なため無理もありません...
また、UGG社製品(ロゴ中央Gの部分が大きくなっているもの)以外を“偽物”と扱う風潮もあります。
しかし、オーストラリアで販売されている“UGG”とは主にオーストラリアとニュージーランドで一般的にシープスキンで作成されたムートンブーツなどの履物のことを指します!
オーストラリアで販売されている”UGG”ブーツブランド
UGG®
アメリカの‘Deckers Outdoor Corp’のブランドで数種類を除いたモデルのほとんどが中国で製造されています。
ラベルのUGG®のロゴの真ん中のGが大きいのとUGGの文字の後に登録商標をあらわす®が入っているのが、'UGG®'です。
セレブ達も愛用したことから、日本を含む世界各国で一番有名なのが、この'UGG®'社の製品です!
ちなみに、2016年まではブランド名に「Australia」がついて、「UGG® Australia」と呼ばれていましたが、今は単に「UGG®」となっています。
1995年にDeckers Outdoor Corporationが'UGG®'を買収してから、世界中にUGGブーツ人気の波が押し寄せました。
UGG Australia®
アメリカの'UGG®'とは違う、オーストラリア製品です。
Luda Productions of Australiaという企業が持つブランドでオーストラリア製のUGGブーツのシェアとしては国内市場最大で、アメリカの'UGG®'とオーストラリアの‘UGG Australia®’は全く違う会社のブランドです。
ブランドロゴに関しては、アメリカの'UGG®'はUGGの真ん中のGが大きくなっているのに対し、オーストラリア製の‘UGG Australia®’はUGGの全ての文字サイズが同じでデザインも違うので同じブランドには見えません。オーストラリア産のUGG Australia®は、アメリカのUGG®ブランドのコピーではありません。れっきとした本物のUGGブーツです。UGG Australia®の製品は、国内の主要都市なら数々のファッション小売店やお土産店で手に入れることができます

EMU(エミュー)Australia
おそらく日本では、アメリカの'UGG®'の次に有名なブランドなのではないでしょうか?
ファッショナブルなデザインと洗練された広告などにより、他のオーストラリア製UGGブーツブランドよりもおしゃれだというイメージを消費者に持たせるのに成功しているブランドです!
ほかにもBlue Mountains Ugg Boots、Mortels Sheepskin Factory、Uggs-N-Rugsなどと多くのUGGブランドが存在しますが、
私がおすすめするのは”UGGAaustralia”です。
はオーストラリアのお土産屋さんなどでも多く売られています。
そしてなんといっても種類が豊富!!
こちらは先日Australiaの店舗で購入した商品です。
ファーがとても暖かくてリボンがアクセントになっています。
これは人気商品であまり品薄状態ということでした!
私が購入した店舗には高めのヒールのUGGブーツや色が豊富なものもありました。
おすすめする点はこれだけではありません!!
オーストラリアで販売されているUGGブーツは大きなディスカウントがされています!!
私が購入した際も最大80%のディスカウントがされていました

いいUGGを見つけるためにはたくさんのお店を見て比較することが大切だと思います!
他にもいいお土産は沢山ありますが、UGGブーツは特におすすめです。
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです

2017/11/07
顧客の4ステージ
1.潜在顧客(1拠点のない潜在顧客が2無償で顧客情報を提供)
2.見込顧客(3ステップメールやDMなど告知を受け取り4何かを購入する)
3.購入顧客(5満足以上の感情、感動を得る6何度も購入する)
4.リピート顧客(7知人を紹介してくれる8良い口コミが広がっていく)
P58-P61 コンテンツマーケティング
■ワーク1
あなたは4P4Cで購入した商品・サービスの広報担当です。
ペルソナに向けて情報発信するネタを考えてください。
「15ネタ以上」考えてください。
1.保証つき
2.人気商品
3.なかなか出回らない
4.ほかの店舗においていない
5.革だから履くほど足にフィットする
6.飛行機で機内預けにしても大丈夫
7.免税になる
8.グローブとセットで買うとお得になる
9.あまりないデザイン
10.大幅なディスカウントがされている
11.これからの季節にぴったり
12.2色展開
13.シンプルだから合わせやすい
14.周りと被らない
15.日本で購入するよりお得
自分が作ったペルソナに対して、そのペルソナが
1.どんな悩みやどんな不安、どんなことがわからないのか?
2.どんな内容を知りたがっているのか?
3.どんな情報を知ると、買いたいと思うか?
1.手入れの仕方/扱い方
2.商品の正式名称・日本での価格
3.日本での価格・履きこなしの例・ディスカウントによりどれだけ低価格になっているか
■ワーク2
ブログやSNSで情報発信すると仮定します。
ネタの中から、3つピックアップし、
・検索エンジン(SEO)スタイル
・話題性重視スタイル
・まとめ的スタイル
の3つのタイトルを考えてください。
35文字以内
それぞれ別のネタでかまいません。
・検索エンジン(SEO)スタイル
「海外で人気のUGGブーツ販売開始!」
・話題性重視スタイル
「リボン付ショートファーブーツが可愛すぎる!!!」
・まとめ的スタイル
「UGGの人気ショートブーツ発売、ぜひお買い求めを!」
1.潜在顧客(1拠点のない潜在顧客が2無償で顧客情報を提供)
2.見込顧客(3ステップメールやDMなど告知を受け取り4何かを購入する)
3.購入顧客(5満足以上の感情、感動を得る6何度も購入する)
4.リピート顧客(7知人を紹介してくれる8良い口コミが広がっていく)
P58-P61 コンテンツマーケティング
■ワーク1
あなたは4P4Cで購入した商品・サービスの広報担当です。
ペルソナに向けて情報発信するネタを考えてください。
「15ネタ以上」考えてください。
1.保証つき
2.人気商品
3.なかなか出回らない
4.ほかの店舗においていない
5.革だから履くほど足にフィットする
6.飛行機で機内預けにしても大丈夫
7.免税になる
8.グローブとセットで買うとお得になる
9.あまりないデザイン
10.大幅なディスカウントがされている
11.これからの季節にぴったり
12.2色展開
13.シンプルだから合わせやすい
14.周りと被らない
15.日本で購入するよりお得
自分が作ったペルソナに対して、そのペルソナが
1.どんな悩みやどんな不安、どんなことがわからないのか?
2.どんな内容を知りたがっているのか?
3.どんな情報を知ると、買いたいと思うか?
1.手入れの仕方/扱い方
2.商品の正式名称・日本での価格
3.日本での価格・履きこなしの例・ディスカウントによりどれだけ低価格になっているか
■ワーク2
ブログやSNSで情報発信すると仮定します。
ネタの中から、3つピックアップし、
・検索エンジン(SEO)スタイル
・話題性重視スタイル
・まとめ的スタイル
の3つのタイトルを考えてください。
35文字以内
それぞれ別のネタでかまいません。
・検索エンジン(SEO)スタイル
「海外で人気のUGGブーツ販売開始!」
・話題性重視スタイル
「リボン付ショートファーブーツが可愛すぎる!!!」
・まとめ的スタイル
「UGGの人気ショートブーツ発売、ぜひお買い求めを!」